同級生ご来店~ | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

皆様こんにちわ~

今日も読んでいただき、

ありがとうございます

enak店長ピコです




しかしあっち~ですね

ボクの住む豊中市は37℃で大阪で一番暑かったらしいです

外に出ると空気が薄くて苦しいですわ・・・






そんな中、東大阪に住むYちゃんが初来店おんぷ


高校の同級生です



もちろん高校の時はしゃべった事もありませんが、

同窓会でちょいちょいしゃべるようになってにこ

(途中の写真でスンマソン笑



差し入れにメロンをいただきました~メロン




そしてこのメロンを翌日来店されたこれまた同級生の

Iさんと美味しくいただきました~ご飯






Yちゃんは今は仕事もせずにすーっと家にいるみたいで

ご主人は転勤族なので友達がまったくいないそうですなっ・・・なんと!



「てっちゃん、友達になってや~音符


などと言うから

”いや~ムムム”と、答えました笑


Yちゃん、めっちゃしゃべるからうるさいんですわいー


でも、友達もいないYちゃんのために飲み会しましたビール

翌日来店されたIさんとボクの3人酔っぱらいおやじ。


彼女達は3年生のとき同じクラスなのでよく知ってるみたいです汗




んで、昨日梅田の「韓国料理マダン」で、

サムギョプサル、これ美味しいんですキャッ☆

初めて食べるYちゃん絶賛ですきらきら


Iさん、昼間は「Hey Say Jump」のライブ行ってその後

娘が働く居酒屋でビールを飲んできてるので

いきなり全開です苦笑



その上、Yちゃんは飲んでなくてもようしゃべるから

ボクの出番なしですわ~ダッシュ




ホンマ50過ぎのおばちゃま達はよくしゃべります笑

大人しいボクは圧倒されっぱなしで2時間は一瞬で終わりました・・・・


まあ、楽しかったからよしとしましょう~

次、また「友達のいないYちゃんの会」をするみたいですキャッ☆

そのうち転勤になるやろしねかお


 ポチっとお願いします押す

↓↓↓↓↓↓



                                                                       
 
enak hair
豊中市庄内幸町3-1-21
ご予約 06-6333-6662