たかひろ~ | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

皆様こんにちわ~

今日も読んでいただき、

ありがとうございます

enak店長ピコです




よく「高校野球にはドラマがある」などといわれますが、

プロ野球にもドラマがありました~泣


昨日、巨人主催の京セラドーム「巨人×DeNA」を観に行ってきました~

感動のサザン以来の京セラドームアオキラ


今回は初めて「橙魂シート」に応募、当選しました~音符

アンダーアーマーのユニフォームが付いてきますが、

3塁側なのでDeNA側です苦笑



この大切なチケットをボクのミスで捨ててしまって・・・えー


んで、買ったことを証明して代わりの入場券をもらうのに

試合開始から30ほどかかりました・・・・

もう入れただけ「よし」とします笑



ほーら、DeNA側とはいえオレンジばかり苦笑


チラホラ青いのが見えます。

こっちだと巨人のベンチの中も見えるから意外にいいですハート

トイレに行ってもこのとおり、


オレンジだらけ~キャッ☆





この日は「菅野トモチン」と石田の投げあいガッツ

さすが、トモチンは安定感ありますキャッ☆



ただ相変わらず打てない・・・・


この前、甲子園の阪神戦では観戦中点が入らず、

タオルは汗拭きだけでしたが

この日も8回まで無用・・・・・泣き顔


おっちゃん、怒ってます130

まさか2試合連続って・・・・



けど、この日最大の盛り上がりです!!

怪我で退く亀井に代わって、


「代走尚広(タカヒロ)」

すんごい歓声ですキャッ☆

さすが、足でオールスターに出た男きらきら


ほんま、かっこいいんですハート


そしてついに8回ヨシノブの代打犠牲飛球で1点涙

もう腕がちぎれるくらいタオルをぶん回しましたやった!


ところが9回澤村が抑えるかと思いきや、山口まで投入して同点怒


頑張ったトモチンの勝投手はなくなりましたがまだわからない汗



さあ、9回裏チャンスキラキラ


亀井の代わりに4番に入った尚広、3番勇人は歩かせて

尚広と勝負!!

当然です、「足」のスペシャリストで打席そんなに経験ありません。

ここは代打「堂上」もあったはずですがあえて尚広・・・・




んが、持ってましたね~

見事、ヒット!!



この人、集中力がハンパないと思いますガッツ

得点圏にランナーがいる時の打率は5割近いんですキラキラ



サヨナラのシーンてなかなか観れませんよねおんぷ


しかも尚広が「打って」ですから汗2



サヨナラ打は19年目で初めてらしいですが

それはプロで最遅みたいですぴーす



トモチンが好投して尚広が打って

最高のゲームでしたよろこぶ


声が枯れてしまいましたがね・・・・


 ポチっとお願いします押す

↓↓↓↓↓↓



                                                                       
 
enak hair
豊中市庄内幸町3-1-21
ご予約 06-6333-6662