「夢なら醒めないで」






モスグリーンの

セーターを
着たあなたが





月明かりに

手招きをする





全力で駆け寄る私に

笑いを堪えてる






あなたが
口笛をふけば






私の身体は

フワリ と浮いて

風になる







やっぱりね


知ってたよ


知ってたけど


. . .そうなんだ






結局


慌てふためいている

私を抱いて






高く、さらに高く


やがて星になる





ほらね、ホントは



魔法使いなんでしょ?





それなら
ひとつだけ


聞いてほしい事があるの








お願い


夢なら醒めないで. . . 








星の数ほどあるブログの中から
私のブログに出会って下さって
ありがとうございます




初恋の人は


モスグリーンのセーターが
とても似合ってた



譲れるモノは
全て譲ってきたような
人生で


はっきり
言えなかった言葉を


またあの頃に戻って
投げ掛けてる




あなたは
元気にしていますか?






今宵は満月
私は手放してみようかな


いらなくなった
悲しみだけでも. . . 






ここまで読んで頂き
ありがとうございました




良かったらコチラも読んでね








あなたの悲しみが
癒されますように


心から祈っています





愛を込めて



NAO✨