「胸騒ぎ」




逢いたくて



逢いたくて
          逢いたくて




今すぐ


扉をあけて

飛び出したくなる





あなたが

何処にいるのか





それさえも

わからないのに







五月の若葉が
煌めいて


不思議な胸騒ぎ






気まぐれな風が


心の扉を叩くから





胸の鼓動を


抑えられない








星の数程あるブログの中から
私のブログに出会って下さって
ありがとうございます


今気付いたのですが
この記事で 100記事目でした


皆様本当に
ありがとうございます(^^)



昨日の記事が
100記事目でなくて
良かった~笑っ



※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°※。.:*:・'°☆..+.*゚・




詩を
書いているのは



まさに
出す宛のない
ラブレター



原点は「憧れ」という
詩にあったような. . . 







ずっと
成長出来てない自分


変わりたく
なかった自分が




きっと届かない


ずっと
受け取っては
貰えない



そんなあの頃の想いを
風に乗せてる. . . 




そんな気がします







ここまで読んで頂き
ありがとうございました




あなたの切ない想いが
いつか

いつか
満たされますように



心から願っています




心を込めて



NAO✨