「憧れ」





出す宛のない
ラブレターを




夢中になって
書いていた

あの頃のように





空の青さに


雲の優しさに




ときめく心を
運んできてくれた





いくら
追いかけても


届かない
風船のように





私の

憧れをのせて




飛んで行け








星の数程あるブログの中から
私のブログに出会ってくださって
ありがとうございます



携帯の時代に
ラブレター
というのは


あまりに古風
極まりないですが


そこは風情と思って
許して下さいマセ
(^人^)




憧れは


神聖で
震えるほど尊いのに  

甘美 




同じ空の下に
いると思うだけで


息が苦しくなる程




だけど



手の届かない
遠くにあって 輝くものだ. . . 
ということも



わかっている







ここまで読んで頂き
ありがとうございました





良かったらコチラもどうぞ(^^)









あなたの憧れを
思う気持ちが

あなたの憧れを
より輝かせますように



心から祈っています





愛を込めて



NAO✨