「Empty」





淋しかったことに


気づいて
しまったの





疲れた身体を横たえ

ため息をつき

うずくまる





隠してきた

私の中の
頼りない私に




無言の優しさで

寄り添って
欲しいのに






この

空っぽになった
何もかもを




埋めるのは
自分だけだなんて. . . 







少しだけ辛いの. . . 



滲んだ月に
呟いた





笑おうとしたら


涙がこぼれた







星の数程あるブログの中から
私のブログに出会って下さって
ありがとうございます



昔は
きっと
もっと


上手く
甘える事ができた



励まし
癒し
庇い
守るうちに

忘れてしまった


忘れた事すら
忘れてた



それに気づいた時
涙がこぼれた





良かったらこちらも
読んで下さいね









ここまで読んで頂き
ありがとうございました



あなたが安心して
自分を癒せる場所が
見つかるように


心から祈っています




愛を込めて


NAO✨