「Y.U.B.I





ジーンズの
ポケットから



さりげなく現れた
あなたの指から



目が
離せなくなって. . . 





煙草に火をつける指



携帯に触れる指




その しなやかな動きに
目を伏せた





不意に


私の肩を抱こうとした
指から逃げて




あなたの指は
            行き場を失う





その指に


唇を寄せたい

衝動に駆られて





私はまた  目を伏せる







星の数程あるブログの中から
私のブログに出会って下さって
ありがとうございます



これも
昔書いた詩です





何かに触れる時


指には
感情が現れる


怯えるときは
恐る恐る触れ


愛しいものには
そっと、優しく. . . 



紛れもなく
あなたの一部であり


あなたの表情である



その動きに
心奪われた時


私は
目を伏せてしまうのです




良かったらこちらも
読んで見てくださいね







ここまで読んで頂き
ありがとうございました




あなたが、あなたを
素直に表現する事が
できますように

心から応援しています



愛を込めて


NAO✨