星の数程あるブログの中から
私のブログに出会ってくださって
ありがとうございます


今回も私の大好きな
「手相」のお話です♪


これも
不思議なお話なんです



前回
私の木星宮に現れた

「フィッシュ」

という紋が


メンター(心の師匠)である
ブロガーさん
との出会い



そして
家族関係、お金、仕事など



全ての幸運を
運んで来てくれた
と書きました





実は、これには
続きがあります



私のメンター
つまり
そのブロガーの方に


運命的な
繋がりを感じ
メールを出したところ


うちの子供ばりに

(うちの子供の霊感についてはコチラ)

霊感のある
そのブロガーさんも



私との繋がりを
感じてくれて


ブログで


私との出会いや
私の励ましで


億劫でたまらなかった
ブログ更新が


人が変わったように
やる気になったと
書いてくださいました



実は私には
「聖職紋」
があるのですが


「聖職紋」
を持つ人のパワーとは凄い!


と誉めてくださり

私は眠れないほど
嬉しかったのです




「聖職紋」とは


木星宮(人差し指の下)にできる
四角の紋



珍しい紋であり
霊感線の1つで


人を導き指導する
人を癒す、応援する
望みが叶う

などの意味があります


また、
霊性の高い
優しい人に現れます





私の右手に
“フィッシュ” が現れた頃


左右はっきりある
「聖職紋」の他に


実は左手に

小さな「聖職紋」ができたのです!!


最初、
なんだこれ?位にしか
思っていませんでした


ここで 皆さん!

「聖職紋」の意味をもう一度
考えて見て下さい


応援する
願いは叶う . . . 


そのブロガーさんは
本を出版するのが夢だと
仰っていました


私は何とか力に
なりたい!!と


お節介にも
情報をメールで
送ったりしました

(お節介過ぎて今考えると
恥ずかしい!)



今、私の “フィッシュ” は
消えてしまいましたが

(気付きを与えてくれ
その役割を果たしたから
と思います)


私の左手の
小さな「聖職紋」は
残っています



私は
ブロガーさんは
きっと、本を出される!

と思います


何故なら
それが


「聖職紋」
に刻まれた
私の願いだからです





ここまで読んで頂き
ありがとうございました


実は
この小さな「聖職紋」の話は
ブロガーさんには
していません

だって恥ずかしいもん~
(キモッ)


ブロガーさんが
本を出されたら

一番に
紹介させて頂きたい

そう思っています




あなたの願いは何ですか?





あなたの願いが叶うのを

心より
応援しています



★ここで皆様にお知らせです★

今朝、Happiness shipさんに
“遠隔レイキヒーリング” 
をして頂き

爽やかに目覚めた私!

今も無料で
レイキヒーリングモニターを
募集していらっしゃいます

皆様にオススメしたい♪

ご興味があるかたは是非コチラから!





愛を込めて


NAO✨