星の数程あるブログの中から
私のブログに出会ってくださって
ありがとうございます


今まで
運気アップのお話を
させて頂きましたが


ちょっと運の話は
お休みして


今日は

霊やオーラ
のお話


全く信じない!という方も
もちろん
いらっしゃるでしょう


そういう方は
飛ばして頂いてもいいですし

信じてなくても
もちろん結構です




私は霊の存在や
オーラはあると思っています



何人かみえるという人を
知っていますが


一番身近にいる人で言えば



私の二番目の子供


今現在みえるのかどうか
わかりませんが


小学校や中学生の頃は


そんな事を
よく話していました


私の家の近くの
新興住宅街


見通しの良い四つ角

かなり広々した道路で

歩道もきちんと
整備されているし

まあ田舎なので
車通りも少ないのに


何故か

事故がよく起こる所
がありました


子供に話すと

「お母さんみえないの?
あの家、くすんでるじゃない!」


と、その四つ角にある
一軒の家を指さしました


へっ???


くすんでるって??

何処が?
どんな風に?


私は
そういうのがみえないので


ひえーっと
とにかく驚きました




うちの二番目の子供は
小学生の頃

ボールで遊ぶのが
大好きで

毎日うちの前で
ボールを使って

何時間も
一人でボールで練習
していました



しかしある時から

家の前で
練習するのを
怖がるようになりました



「とうしたの?」
と聞くと


家から10メートルと
離れていない電柱の所に



黒い影👤がいる!



と言うんです



電柱の所に何かいて
こちらをみてる
怖い!!と



最初は

気のせいじゃない?
とか

知らん顔したらいいよ
とか

テキトーな事を
言ってましたが



真っ青になって
うちに駆け込んで
来ることも増えてきて



家から
出られなくなるんじゃないか


と思うほど
怯えるようになりました



これはマズイ. . . 


呑気な私も
子供の為に

とうとう重い腰を上げる
決意をしました


と言っても


何も考えずに
調べもせず


何の知識もないまま


塩を掴んで
取り敢えず


子供とその場所に
行くことにしたんです


家から
ほんの数メートルしか
離れていないその場所は


当時は
まだ空き地でしたが


奇妙な事に


その時そこには


洋服が一式
脱ぎ捨てられていました


形容すると
中身の人間だけが


塩をかけられた
ナメクジみたいに


溶けて無くなって

洋服だけ残ったみたいな. . . 



多少不気味では
ありましたが


塩をおもっきり振りかけ


しゃがんで
手を合わせました


「どうか、お願いします
成仏して. . . 」


と言いかけて



いや、違う!!



ここは毅然とした
態度で臨まねば!!



家の子供は
何にも
悪い事をしてない!


それなのに


私の
かわいいかわいい子供に
何してくれてんねん!



. . . こう思い直した私は



「申し訳ないけれど
私も子供も

あなたに何もできません!
なんの力にもなれません!

だから
成仏して下さい

私の子供に何かしたら
ぜっっったい許しません!

指一本でも触れたら
絶対に許しませんから!」


私が子供をを守る!

何物にも
子供を触れさせて
なるものか!!


強い強い念を込めて
手を合わせました



今考えても

これが正解なのか
どうなのか?

わかりません



まぁ 賛否両論あるでしょうが


この日から子供は
黒い影に
悩まされる事は

なくなりました


何にも考えてなかったけど

手を合わせた瞬間

同情したら

ついてこられるような気がして

咄嗟にとった行動でした



まだまだ不思議な話は
沢山あるので

機会があれば
書いていきたいと思います




ここまで読んで頂き
ありがとうございました



これからも
遊びに来て頂ければ
嬉しいです



貴方の幸せをいつも
応援しています



NAO✨