星の数程あるブログの中から
私のブログに出会ってくださって
ありがとうございます



前回 

うちの子供が霊がみえる?
というお話を
させていただきました





今回はオーラのお話


よくあの人は
オーラが凄いね


なんてお話しますが
オーラというものも
どうやら存在するようです


これも
信じられない方は
いらっしゃるでしょうから

そういう方は
飛ばして下さいね



私の下の子供が
オーラが見えるらしい!


そう気付いたのは
いつだったのか . . . 


はっきり
覚えているのは

それが特別な日
だったからだと思う


上の子供の
小学校の卒業式

その夜

家族でお祝いを兼ねて
外で食事を済ませ

家に帰って来た時の事

外はもう夜で
暗くなっていました

車を降りて玄関に向かって
皆で歩いていると


「今日、お母さんの頭の上
金色にピカピカ光っているね!」

と下の子供から
言われました


「えっ!?」


驚きましたが
オーラの事だなと
瞬時に思いました


卒業という
節目のめでたい日

もちろん嬉しかったのも
あったと思いますが


その日は式が始まった

卒業生の入場の時から

卒業生の一人一人に


「うちの子供と仲良く
してくれて本当にありがとう」

「これから皆が幸せでありますように」


そんな風に心の中で
感謝を伝えて
祈っていました


金色でピカピカなのは
そのせいかな . . . 
と思いました


多分
いつもの私のオーラの色と
違っていたんでしょうね~


でもピカピカ光ってると言われて
とても嬉しかったのを
覚えています




あと一回

下の子供がオーラを

眩しい!

と言った事があります


それは

お寺に行った時の事でした


本堂の正面にいらっしゃった


阿弥陀如来(多分ですが)を
拝観した時でした


眩しい!
と目を開く事も
辛そうでした


仏様や阿弥陀如来様などを
描いた絵の後ろに
金色の後光がありますよね


本当に金色のオーラが
あるのだな~と
思いました


今は下の子供は
オーラの話は
全くしなくなりました


見えなくなったのか?
今もみえるのか?


私もあえて聞いていません




オーラの話や霊の話
不思議な話は
まだまだ沢山あります


また遊びに来て下されば
嬉しいです



ここまで読んで頂き
ありがとうございました



貴方の幸せを
いつも応援しています



愛を込めて


NAO✨