クルド市役所❓ |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

ネットニュースなどを見ていたら、川口市役所がなぜかクルド市役所になっているとの記事があった。

ネタ元は10月4日の産経ニュースの様なのだが

 

グーグルマップで検索欄に川口市役所と入れると川口市役所としてひょうじされるが、

クルド市役所と入れて検索をすると川口市役所の表示がクルド市役所になって表示されるようになる。

誰がいたずらするのか

ちょっとやりすぎだな。

 

川口のクルド人問題何が本当なのか

分かりづらい

 

一部行き過ぎの人たちがいるのは確かなんだろうけど

国が不法滞在者に対して仮放免しているが、

仮放免中は就業が許可されていないうえ

生活保護もないようだ。

 

放免された人たちはどうやって生きているのだろ?

 

埼玉県や川口市の問題というより国の問題が大きいような気がする。

 

ヨーロッパなどでは移民の問題が深刻化している現状で

なぜか日本ではその辺り積極的に人を入れる政策を撮っているのが不思議でならない。

 

 

あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう