高いところ |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

どうも高い所は苦手です。

昔、仕事で精留塔の上の方まで行かなくてはいけないときが有ったんですが

20mほどだったんですが必死に登った記憶があります。

 

でも、少し経つと眼が慣れるのか怖さはだいぶ無くなっていきました。

山なんかでも切り立ったところは、いまだにどうも苦手ですね。

恵那爺の里山歩き

中々GIFアニメを作ることができないので

最近は、借りが画像で作ったGIFアニメを使いまわしています。