#許せない行動 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

靖国神社の落書き事件

何となく神社の石柱にいたずら書きをした事件課と思っていた。

今日、YouTubeのタイトルを何気に見ていたら、落書きをする前に

石柱に放尿してその後にトイレと書いたとのことだった。

 

ユーチューブで靖国神社放尿と入れて検索したら

ぼかしをかけている画像だが確かに放尿をしている感じだ。

 

上川外相が遺憾の意を表したとの事だけど

放尿までしているのなら、なぜ厳重抗議をしないのか

 

向こうは何か問題があるとかなり強くいってくるんだから

こちらも同じように強く抗議すべきだよ。

相手を見て行動しないと、なめられちゃうを思うけどいかがなもんでしょうね。

 

それにしてもテレビなどでは放尿に話は出てこない気がするけど

私の気のせいかな。

それとも中国に忖度しているのか?

 

ネットは結構嘘も多いけど、マスコミといわれるところが

表に出してこない事柄が載っているから、やはり貴重な情報源だね。