#これには気を付けて |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ちょっとしたわけが有って、今まで乗っていたソリオからスイフトに車を乗り換えることにした。

 

走りや乗り心地なんかで一応試乗で納得して購入したんだが

ソリオと比べて収納が格段にない😅

 

収納はすこしは小さくなるとは思ったんだが、

ソリオはあちこちに収納が有ったのと比べると、全くと言っていいほど物入が無い

 

一応トランクはソリオと違ってあるんだが、あっという間に埋まってしまった。

ソリオと比べると長さも幅も有るんだけどね。

 

車の用途が違うから仕方がないか😒

 

収納って案外イメージがわかないから購入時には注意が必要だね。