速報 久留里の駅ハイに行ってきました。 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

歩行7.5km 約3時間半の行程だった。
結構のどかな所を歩くコースでなかなか良かったんだが、
天守閣には行けなかったのが残念。
一応3月1日から行ける予定のようだが、行けても天守閣には地震の被害で入れないとのこと。
 
あちこちに自噴している名水がありました。

久留里駅の隣の久留里観光交流センターの所では、

何人もの人がペットボトルをたくさん持ってきて水を入れていました。

駅ハイのチェックインをした、観光交流センターで新酒祭りがあるから3月3日にまた来てねと言われました。

レポは、落ち着いてからアップします。