#思ってたのと違ったこと |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

1月29日のアメーバのアクセス解析で、
先週のアクセスを見たところ

アクセスする デバイスが
スマートフォン    69.7%
Amebaアプリ     16.6%
パソコン      13.7%

 

Amebaアプリというのが、いまいちデバイスとしては何か分からないのだが

スマホがおよそ70%とは驚きだった。

 

私は、基本パソコンでやってきたのでほとんどパソコンで作って

他の方の所にアクセスするのにもパソコンがほとんどだ。

どうもいまだにスマホに慣れないところがある。

 

今後は、プレビューなどもスマホで確認した方がよさそうだな。