竜頭の滝&湯滝 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

トイレのついでに、竜頭の滝
1

2
写真を撮って滝上に戻る。
途中、宿でいただいて来たお握りを食べた。
普通のコンビニなどのお握り3つ分の量でお握りを二つ作ったくらいの大きさのお握り
ビールは着くは二日目のお昼もついてラッキー
3
滝上の駐車場に戻ってきたんだけど、少し時間が早いので湯滝に寄ることにした。
4
湯滝の滝上の無料駐車場に車を置いて下って行った。
5
日光の滝でもここが一番水量が多いような気がします。 全部知っているわけじゃないんだけどね。ガーン
6
残念ながらお滝からの周回コースは工事中で通行止め
7
工事用材料だろうか?たくさん置いて有った。
8
ここにも小学生の修学旅行の子供たちが沢山いたよ。
9
滝上の、湯ノ湖に戻ってきた。
10
ここも結構景色が良い所だよ。

11
宿に戻って、ゆっくりお風呂に入ってリラックス。
夕食 またこのビールがサービス  タダだと思うと、余計美味しく感じるのは単なる貧乏人のサガかな。
12
二泊すると体的には楽でした。
次の日に続く