亀山ダム散策その2 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

Refletというソフトで水面動くように加工



鳥居の有る場所の方に歩く
1
鳥居の正面後ろに神社がありました。
2
階段の石
凄く固そうで表面がすべすべしているから水があって滑りそう
上りは良いけど降りるとき枯葉の上に足を置いたりして慎重に降りた。
なんてったって、前にこういう所で滑って転んで背中を打ちひどい目に有っているからねガーン

3

ここは出羽三山をお祭りしているようでした。
4
神社の隣に有るのは観音様でしょうかはてなマーク
5
鳥居の傍には、歩いて行かれません。
6

この穴は何だ 目!?
7
どうも鳥居と神社の直線状の中間に有るみたい。サーチ


8

遊覧する船が何か所かから出ているようだ
9
ボート遊びもできるようですね。
10

この木は何だろ はてなマーク
11

12
水辺を歩けるかと思って奥に入って行った。
13

魚風の車止めかな
14
結構景色の良い公園だったが、湖沿いには道が無かった
15
赤い橋を渡る。
16

ちょっと色の鮮やかさが無い景色が続きます。
17
この辺りが紅葉していると良かったんだけどね。
18

これは、SqirlzReflectで水面加工


亀山湖の周りをぐるっと回り
帰りは、養老渓谷方面から帰ったんだけど
養老渓谷の温泉街は、結構人が歩いていたが紅葉はまだのようでした。
養老渓谷駅の傍に有る29日開催されるファミリーハイキングの準備で臨時駐車場の整備をやっていました。
おわり