無事家に戻ってきました。 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

ご心配伊田炊きありがとうございました。
二泊三日の検査入院を終えて帰宅しました。

結果は二週間後になりますが、とりあえずは検査が終わりです。

検査は、二日目の9時半過ぎごろから30分ほどだったんですけど
その時取り付けた点滴が、今日の朝9時頃までずっと続いていました。
なんで、身動きがほとんどできない状態だった。まあ歩けはしたんでけど。

退屈するかなと思ったので小説二冊持っていたんだけど、それじゃ三日時間が持てあましそうな感じ。
二日目の朝、慌てて伊那妻さんに電話してまだ読んでいない本二冊持ってきてもらった。
結局、二日目で読み終っちゃったんで三日目は退院までボーっとしていました。

年を取ってきてからは、気持ち悪くなるから小説一冊以上読まないようにしてたんだけど
他にする事が無いから仕方ないですね。ガーン

一人部屋や、二人部屋は何となく寂しいから6人部屋に入ったんですけど
やはりにぎやかですね。
唸っている人もいるかと思えば、付き添いの奥さんのおしゃべりが永遠に続きそうだったり、
唸った人も次の日には、しっかり受け答えしてたりして回復する様子がわかったりで面白かったよ。

回復が早い人ばかりで重篤な方は、他の場所にいるのでしょうけど。