台風一過 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

台風が行ったのに、さっきまで強い雨雨が降っており

雷雷までなっていた。

昨日の朝

散歩の途中霧雨が降ってきたので

あわててカメラをウインドーブレーカーの下に入れて急いで帰ってきた。

その後は、雨が上がって午後は陽が出てた。

カタバミの上の水玉

また、水玉好きが写真にとって見た。
恵那爺の里山歩き

カタバミの葉は、水をはじくな
恵那爺の里山歩き

庭のゆずも色づき始めた。

今年は結構沢山の実が付いている。一寸小さいのがたまにキスだけどね。
恵那爺の里山歩き

暖かなせいか蜂はてなマークが沢山飛んできた

胴体の縞模様がきれいです。
恵那爺の里山歩き

ゆらゆらの逆上がりの練習に一寸公園まで

この前から、ようやく逆上がりが何とかできるようになったので

一生懸命やってます。
恵那爺の里山歩き

画像をいじってみました。

フラクトレースで、外側をガウシアンぼかし

ちょっとレンズ歪みを入れてみました。
恵那爺の里山歩き

先日のゆらゆらのかにを捕まえているところをデッサンしてもらいました。
恵那爺の里山歩き

いかがでしょうか!!

恵那爺の里山歩き

と言うのは、全くの嘘 にひひ

DUMPR の Photo to Sketch で作ったデッサンをSketch Artistにのせました。

キューブやジグソーパズルそして前回の球形など沢山写真をいじれますので一度ご覧あれチョキにひひ

恵那爺の里山歩き