ガソリン |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

山から帰ってきて、お風呂に入って出てきたら

テレビで、ガソリンが明日から上がるかもしれないと言っていた叫び


とりあえず、ガソリン補給に行って車今、帰ってきました。ドア


レギュラー 121円 20Lチョット入った。

スタンドは、スゴイ人だかり!? いや車だかり


スタンドの敷地いっぱいに、目ショック!目


5月の連休明けに上がる様な事、言っていたのに。

衆議院解散しないかな

きちんと法律を作るのが国会議員の仕事なのに

いい加減に作っているからこんな事になる。むっメラメラ


すいませんコメント返しと、ペタ etc

明日の朝になります。

勘弁してねしょぼん