塔ノ岳の帰り 湾岸道路は快適だった |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

CIMG00691歩く

2005-07-24 丹沢 塔ノ岳の帰り

東名で横浜町田ICで降りろとポンコツカーナビが言うので降りてみた。

自動車占用道路の16号に降りそのまま湾岸に繋がっているようだ。

ところが途中で降りろとカーナビが言う

標識では真っ直ぐになっているのでそのまま行こうとすると

隣でお父さんここ降りろと言っているよ

の言葉でつい降りてしまった

降りたらT字路で判らずとりあえず楽に行けた右に曲がって後はカーナビ頼りで次のIC

まで行き自動車占用道路に乗った。

その後も、羽田空港で降りろとカーナビが言う

今度はだまされないで、真っ直ぐに舞浜方面に走った。

だけどこの区間真っ直ぐに走るのが気持ち良い

この道がつかえるのなら、東名もいいな

今度は静岡方面が狙い目になるかも