オンラインで | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

国勢調査しました

 

パソコンからなので

いくつかクリックしたら

それでおしまい

 

めっちゃ簡単でした~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家、息子と世帯分離をしているので

一緒に回答していいのか

コールセンターに問い合わせをしました

 

 

なんかね

波長の合わない人だった

 

 

虚偽の記載うんぬんかんぬん…言い始め

 

罪に問われるかどうか

こちらではわからないと

 

延々続きました

 

 

できるかどうか、

出来ないのならどうすればよいのか

聞いただけじゃん

 

 

感じ悪かった…

言葉は丁寧だったんだけどね

 

 

 

そのあと市役所に問い合わせたら

今回は一緒で大丈夫です

別々にしたいのならIDを改めて郵送します

とのお返事

 

いやいや、一回で済ませたいので

このまま進めますと言って終わりました

 

30秒で済む話だったよ

 

 

 

 

 

最後にアンケートがあったので

文句書いといたよ~メモメモ

 

年とともに文句言うのが好きになってきた~!!

面と向かって口では言えないけど

文字ならいくらでも書けるわ