不正アクセス? | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

昨夜、マイページを開こうとしても入れなくて…

って言うか

毎回いちいちログアウトしないので

ログインすることはまずないんです

なのにログインのページしか出てこなくて

パスワード入れても拒否られて…

 

パソコンからもスマホからも…

 

私だけ??

それとも皆さんも??

 

聞いてみようと思っても

ログインできなければ

聞くすべもなくて…

 

 

パソコンで見てみると

パスワードの再設定というところがあったので

登録しなおししたらやっと入れました

 

で今朝になってメールとメッセージが届きました

 

 

 

 

 

 

 

え゛ーーー!!

誰かが不正ログイン!?!?

 

アメーバさんって私のパソコンか

他人のパソコンか

区別つくの~??

すっごーい!!

 

あ、違う違う、

そんなこと感心してる場合じゃないのよ

 

怖い、怖い!!

なんでこんなことに!?!?

 

最近アマゾンからも頻繁に不正アクセス云々のメールが届くんですけど

Windows をバージョンアップしたのが関係してるの??

 

全然わからないから

怖い、怖い!!

 

 

一応ブログは内緒にしてるので

息子①に聞くこともできなくて…

 

 

そんなに気にすることないのかな??

 

よくあることなのですか??