愛に飢えてる!? | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

ほんの少しの事でも

気にかけてもらうのって

とても嬉しいですね!!

 

 

娘がね

この間からとても気になっていた、と言って

お土産をくれました

 

 

フランフラン で買ってきたコレ

何だろう? と思いながら可愛い袋を開けてみました

はてなマークはてなマーク なんだろう

 

 

 

 

 

 

シリコンで出来たコップのふたでした

ホコリが入らないようにするための、ね

いろんな動物があったけど鳥さんにしたよ、ってやったー

(背景は気になさらずにあせる)

 

 

 

 

 

 

昨年から身体を冷やさないように

常温より少し温かいぬるめの飲み物にしているので

コップも保温できるものにしています

 

これにもふたはついてるけど

いちいち回して開けるのが面倒くさくて

百均で買ったシリコンのふたを使っていたのですが

洗っても取れないカビのようなものが付いてしまったので

手近にあったレースのドイリーを使っていました

 

だけどこれだと隙間からホコリが入ると

気になっていたんだって!!

 

 

 

 

 

 

で、出かけたついでのお土産となったのでした

いろんな動物があったけど

鳥さんにしたよ、ってナイス

 

ふたのサイズもちょっと大きめだったので

マグカップにも使えそうです

 

 

 

 

 

ケチケチ娘が安かったよー、と言ってたので

本当に安かったのでしょうぷっ

 

だけど買いものをしている間は

私のことを思っていてくれたんですね

そう思うだけで涙が出そうなわたしうるうる

Wハートに飢えていたのかなぁ…

 

それともこれも加齢????? え!? 

 

加齢だったら…やだやだう~ん