息子①も

こんなん見つけたーー!!

と言っていろんなモノを買ってきてくれますaya

 

甘いもの以外は大歓迎オホホ

 

 

 

この日は…コレ!!

シロフクロウのコレは何でしょう~か??

あはは、半分見えてるけどぷっ

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん!

ボールペンでした~キラキラきらきら

書きやすいかどうかはわからない

取りあえずは可愛いやったー

 

 

 

 

 

 

 

愛嬌ある顔です

久しく鳥見をしていません

こんな風に鳥さんと見つめあってみたいな~目

 

 

 

 

 

 

amabroなんて初めて聞いたので

ちょっと検索Google

 

いろんな可愛いものがあったよーー!!

ちょっとお高いけどねびっくり

懐に余裕のある方はどうぞ

 

amabro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**

 

母から連絡がありました

25日の新幹線の切符を買った!! ってーー!!

 

今まで何度も来る来る詐欺言ってたから

信用失くしてたけど

今度は本当みたいですぷっ

 

 

今からでもお宿は取れるでしょうか?

一度は行ってみたいと言ってた

東北に連れて行ってあげたいです

 

主人の体調が不安だけど

その気になってるし腕。

 

私も早く腰を治さないと

長時間のドライブに耐えられませんmf*

 

今日は…怖いけど鍼かなぁうーん