海へ… (3/2) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

帰りに海に連れて行ってもらいました

海岸線を歩くなんて…いつ以来!?!?

気持ち良かったーー!!

 

 

海は広いな大きいな~

でも鳥さん…少なし!

 

 

 

 

 

 

遠いところにカルガモが!

いつも池で見るカルガモが海にいると新鮮に感じます

 

 

 

 

 

 

岩陰からいきなり飛び出したーー!!

誰かと思ったら…

やっぱりカルガモでしたーー

ひひひ、ダレを期待しているんだかぷっ

 

 

 

 

 

カルガモ、海を飛ぶ!

絵になるなぁ~!! (ほんとかっ??)

 

 

 

 

 

 

またまた遠いところに何かわからんシギたちが!!

ミユビシギかハマシギなんだろうけど…

これじゃわからん汗

近付けないのがいと悲し…

 

 

 

 

 

 

大きな波が来ると飛び立ちます

これだけ白いと言うことは…ミユビシギかな??

 

 

 

 

 

大きくトリミングして見ました

どうですか?

ミユビシギだろうと思うのですけど…

 

 

 

 

 

 

遠いしよくわからないシギはすぐに諦めて…

もっと遠くにいたのはウミアイサのカップルでしたほほほ

 

 

 

 

パタパタ…

求愛ダンスではありませんでした

 

 

 

 

もう少し近くで見ることは出来ないかな…

砂に足を取られながら

海岸線をテクテク歩きましたテクテク歩く人テクテク歩く人