富岡八幡宮で | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

お友だちの結婚式…

我が息子たちは

一体何人のお友だちに貢いできたことでしょうふぅ

 

 

先日のある土曜日にも

またまた息子①がお呼ばれしました

 

 

『門仲に行くよー』

あれ? 門仲?

聞いたことあるなー

昔主人がお勤めしてたところだっけ??

いやぁ、違うなぁ…

何で聞いたかなぁ…

 

 

挙式場所を見て納得~!!

 

 

富岡八幡宮 

 

 

 

 
 

 

 

連日テレビをにぎわせた

悲惨な事件のあったところでした

 

 

2017年12月7日だって…

もう1年以上経ったんですね

 

行ったことはないけど

忘れられない名前の神社です

 

 

その後取り潰されたとも聞いてないので

どうなったのか全く知りませんでした

調べることもしなかったし…

はっきり言って忘れてた

 

でもいつの間にか商売(??)再開していたんですね

 

 

 

若い人にはどうってことないの事件なのかな??

私もすっかり忘れてたぐらいだったし…

 

 

 

 

そこを敢えて選んだおふたりさん

 

 

おめでとうございます

 

幸せになってくださいWハートWハート

 

 

 

そしていつか…

我が息子たちにもこんな晴れの日が訪れますようにお願い