続き(^_^)  | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

前の記事で後半がアップされてませんでした

悪口だからアップされてないのかなぁ?

これはどうだろ…??

 

 

 

 

**

 

 

 

年末にブログの横に出る広告で見た雑誌「オトナミューズ」

付録が欲しくて息子①が出かけた時に
都内の本屋さんに行ってもらいましたが
売り切れでしたガーン
そしたら責任を感じたわけではないでしょうが
ヨドバシの通販で買ってくれましたうれしい
こんな雑誌は美容院で見ることにしているので
買うなんてことは滅多にありません
喜んで受け取りました~ピース
 
 
 
 
 
 
きちんとした箱に入っていてビックリでした
私の記憶では雑誌の付録って
本に挟んでゴムで止めてるだけの感じでしたもの
雑誌自体もビニール袋できっちり密封されてました
付録だけ取って行く人がいるのでしょうかねぇ??
 
 
 
 
 
ワクワクしながら開けてみると
小さなトートバッグでした
大きさの感覚は人によって違うでしょうが
スポーツジムに持って行くには小さいな…
そんな感じでした
しかも
ビニールの臭いがすっごく臭くてたまらなかったですギクッ
付録だもんね…仕方ないですね…
ひと月近くベランダに干していると
やっと臭いも無くなりましたやれやれ
娘はね、このブランド(?)ではバッグだけでも1000円はするから
雑誌込みで1000円以下だとお得じゃないの?
と言ってました
そうなのかな…
付録ごときに過大な期待をした私が悪かったのでしょうね~
 
 
 
 
 
今日は高圧酸素はお休みです
朝がいつもよりゆっくりできます
久しぶりに落ち着いて新聞でも読みましょうかね~
 
風が無かったらグリーンたちをベランダに出してみようかな?
冬はムリに出さないほうがいいのかな??
あ~何にも知らないな~、わたし汗