1月23日〜1月29日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 
 
神戸から焼き穴子がやって来た~!  串に刺してあるのは高いのでパック入りのバラのもの…文句言ってはいけない、どうせ切るのだから調理したら同じ…はず!  関東の人には馴染みのない焼き穴子…いつも懐かしいものを送ってくれる母には感謝ですね(^-^)      
1/23 22:16
娘宅に食材配達、義母の顔を見て田んぼ経由で病院に… カメラのバッテリーがすぐにカラッポに~(+_+)  一人で入れるようになったコメダ珈琲に行ったら満席(+_+)  病院の駐車場で時間をつぶし診察終わって帰って来たら…主人が居た~~!  いろいろあ゛~の日ガーン 
1/24 15:25
調子の悪いエアコンを午前中にみに来てくれることになっているのに未だ見えず…汗  予約していたマージャン倶楽部キャンセルしました汗  なかなか予定が合わなくてキャンセルしてばかり…来週こそ行けますように!!     
1/25 11:36
パイナップルみたいにまん丸になってたイワレンゲ…  水やりの時に手が当たったらポロッと折れました…中がスカスカになってました(*_*)   部屋の中、暖かいのだけど日光不足だったのかしら?? (-""-;)  
1/25 23:24
今朝の空…怖いほど燃えていた!   景色がよければ最高なのになぁ~!  
1/27 7:25
郵便ポストに『切手買い取り』のチラシが入ってた。 古いお年玉切手や記念切手をどうしようかと思っていたのでどの位で下取りしてくれるのか、聞いてみようと思います。  昭和40年代後半から昭和64年、そして平成のもの… 多少でもお小遣いになるかしらん??  あと古銭もあるんだけど… 
1/27 13:43
明治、大正、昭和…戦前の紙幣や貨幣が小さな箱にいっぱい… どうしてこんなモノを持っているのか自分でもわからな~い!!   こんなヨレヨレでも売れるのかなぁ??    売る気満々です(≧▽≦)   
1/27 17:51
今夜のタモリ倶楽部は鳥の聞きなしだ~!   
1/28 0:25
夕焼け小焼けで日が暮れて…  これは小焼けかな?   一日鳥見したのに会いたい鳥には会えませんでした(T_T)  
1/28 17:25
今日も鳥さん、おら~ん! とにかく声がしな~い(>_<) 二日続けてスカでした(T-T)
1/29 11:38