ヒガラ @富士山 | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です


ちょこまかヒガラも出て来てくれました
来る時と来ない時の差が激しくて…


ぽ~っと待ってていきなりひょこひょこっと出て来た小さな子に
カメラを向けてもピントがポ~っとしてしまうのは…
視力のせい!?





こんなところにしがみついてる姿が可愛くて~




わらわらわら~っと出てきたら
どの子を撮ろうか、それだけで悩みます
結局どの子も撮れないと言う情けないことに…




ボス!?
小っちゃいくせにえらそうな立ち方~




散策路でもヒガラはよく見かけました



小さな青虫を咥えてた!!
ヒナっ子が居るんだろうなぁ~
見たいけど…見つけられない





やっと見えたヒナっ子は…
藪の中ひゃ~・・・




あっ、パパかな? ママかな?
虫を咥えてやって来ました




パクリ!!
ヒナっ子の一番幸せな時間



もっと欲しいでちゅ青虫
甘えられるときは短くて…
親離れ子離れの日はすぐに来てしまいます汗




シャクナゲの近くに止まってました
お花には止まってくれないですね…





一瞬死んでるのかと思いました
日光浴だったのかなぁ~??



この日、水場にはまだ幼鳥は来ませんでした
今頃はもう一人立ちして
水場デビューも果たしているのでしょうね

何だ、ヒガラか…って言われちゃうけど
やっぱり可愛いわぁぺこ