至福の時☆コマドリ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



この旅のハイライトピース
それはコマドリ…
その日は揉め事があったと聞いていたので
たくさんいるカメラマンさんたちから離れたところに立っていたのです

道をふさぐようにして並んでいるカメラマンさんの方には
行きたくても行けない状態だったので対面に居たのですが

コマちゃん、表舞台に行くとまったく見えなくなってしまいます


たまに舞台から下りて山肌を歩いてくれます
私たちが見えると言うことは
並んでいるカメラマンさんたちからは見えないのです



じーーーーっ目
目が合った!! と思いました
もっとそっちに行ってあげようか~?? と都合よく解釈キャー




本当に私たちの方に来てくれたのです
嬉しくてドキドキラブラブ
シャッター押す指が震えそうでした



ヒン、カラカラ音譜
鳴いているのですけれど口は閉じたまんま
のどが膨らんでいます
器用ですね



目の前を行ったり来たり…楽しそう
見ている私は楽しいなんてものではありません
パラダイスですクラッカー



ほとんどないと思っていた女の子の写真がありました!!
胸に黒いラインが無いので
もや~っとした感じに見えるのですね
ついでにアップあせる





さてさて愛想の良い男子
どこに行こうかな~??
舞台の裏も探検しよっ




暗いところから日の日当たるところに出て来ました
明るいと本当にありがたい…ただ色が…強烈になっちゃうえ゛!



地面に下りちゃったので私も座ります
シートを敷く暇もない!!
そのまま地べたにドスン…大人のすることかキャー




どんどん近付いて来るコマくん
心臓がパクパクしちゃいましたよ~




座ったので下がることもできず…
こんなに近くに来てくれたのにもやもやになってしまいましたよぉぉぉ
嬉しい悲鳴です~
にっこり




カメラマンさんの集団に入れなかった私たちを気の毒に思ったのか
舞台の裏側に下りて…目の前を横切って行ってくれました
気が付けばカメラマンさんたちはみんなこちらに移動してました
綺麗な鳥をみんなで撮らせてもらったら
揉め事は何も起きませんよね
この美しい鳥に笑われないようにしないとねっ!!


これにてGWに見た鳥さんは終了です
三泊四日なのに種類は少なかったかな…
でもとても楽しかったですやった
写真を見ながら…また行きた~い!! と思っているのです