5月18日〜5月24日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



子どもの簡保が満期になります。近いうちに郵便局に…と思っていたら電話があってわざわざ来てくれるって!! こんな雨の日に…ありがたいですねぇ(^O^) 母子手帳のコピーがいると言うのでチラッと見てみると…三番目の臨月の時でさえ今より軽い…ずっと成長し続けているんだ、私(*_*) 
5/19 12:06

雷雨でございます…怖いぃ(T_T)
5/20 23:13

先日、お散歩で一緒になった方に宣伝してくださいと言われました。 私じゃ広報にならないけどあせる  とりあえず載せておきますかビックリマーク    
5/21 21:43

今日は義母のMRI、今さらですが脳の委縮具合を見るのだとか… 1時間かかると言われたのでカメラ持って行く方が良いかな~??  その次はグループホームの見学、安いところを見つけたんですチョキ 入れるといいな~ビックリマーク   
5/22 9:24

義母MRI中です(*_*) 30分ほどで終わると聞いたのにそろそろ1時間経つのにまだ出てきません(>_<) 何かあると困るので待っててくださいと言われ待つ時間の長いこと(-_-#)
5/22 11:47

午後から見に行ったグループホームは安いだけあって建物も古く、普通の民家でした。 ただ今のサ高住とは違って自宅でくつろいでいるような温かい雰囲気でした。 一緒に行くはずだった義母はどうでもええ、と言って来ませんでした(><;)  金額だけで決めて良いものやら…悩みます… 
5/22 19:03

ちょっとの積もりで横になったのに目覚めたらこんな時間\(+×+)/ 明日、息子②は早出なので4時40分には起きないといけない(*_*) 今からお風呂… 考えるだけで面倒臭い(-"-;)
5/23 1:33

格安の有料老人ホームを見つけたので見学に行くところです(^O^) アクアライン大渋滞でトンネルで止まってます(>_<) 海底、と思うと怖いっす(-"-;) 時間があったら鳥見、と思ったけど大幅に遅れてるから見学だけになりそうです(T_T)
5/23 11:24

昨日房総で施設の見学、帰りにグループホームを再訪…疲れ切って帰宅したら頼んでいたものが到着してました。 今更ながらスムージー( ´艸`) 牛乳を使わなくても大丈夫、と聞いたから野菜と果実で飲みやすそうなものからトライしましょ!! 思ったより小さいのでまずは一人分かな。 
5/24 6:39