3月9日〜3月15日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



久々に出かけたデパートで自分用に買ったのは…こんなお菓子( ´艸`)  甘いものは買ってまで食べないけれど塩味のものは好きなんですよねぇ(;^_^A  サクサクしているもの、特に好き音符  今日も雨だから…きっとつまんでしまうと思いますあせる  
3/9 11:55

義母の湿疹がただれてきたので病院に行ってくださいとケアマネから電話がありました。 雨の中行ったのに病院には行かないと抵抗されました(-"-;) みんなお手上げ(*_*) 往診は1万以上かかると聞きそれも断念… 痛みも痒みも感じなくなってるのかなぁ(-_-#)
3/9 18:30

ケアマネから再度要請があり義母を説得に行くも、頑なに拒否… 本人は良くても感染症だったら困ると言われ… まさか首に縄をつけて連れて行くことも出来ないし…私も困ってしまいます(T_T)
3/10 10:38

3週間振りの鳥見…なのに見たい鳥全てハズしました\(☆o☆)/ もう旅立ったみたいです(T_T)  狭い道をトラックが走っていてスピード30㌔(*_*) 金魚のフンごっこをしながら帰ってます(T_T)
3/14 16:11