12月8日〜12月14日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



ネットはケーブルを抜いたり挿したりしてかなり繋がるようになりましたが、今度は外付けハードが反応しなくなりました… もうわけわからないです汗汗 写真を見ることもできない…汗 汗        
12/10 6:32

外付けハードは相変わらず再生を拒否るので、息子がパソコンに入れてくれてたハードを使うことに… めちゃくちゃサクサク動くので感激です~音符   外付けハード、空き容量56.4GBあるけど限界なんですかねぇ~??  
12/11 23:43

女性用のお酒をいただいたけど下戸ぞろいの我が家、困ります(-""-;)  嫁ぎ先を探しますあせる   写真のアップもちゃんとできるので一安心ニコニコ   
12/11 23:44

今日は特養の見学です。 まさかここまで自立出来ないとは思ってなかったので焦っています(*_*) 申込みするには見学の必要があるのです。 今日から来月にかけて6ヶ所…気の重くなる予定ばかり詰まってきます(-"-;) 多いところでは350人待ちだそうな(+×+)
12/12 9:23

今朝は今シーズン初めて車のフロントが凍っていました(*_*) これから朝の車出しに時間がかかるようになります(-"-;) 10分早く出なきゃならない… う~、さぶっ!
12/13 8:13

外付けハード、やっぱり壊れてしまいました(T_T) 2年以上の写真と記録が全部パァ…父の写真も…汗 いろんなパスワードも… たまに壊れるとは聞いていましたがまさか自分のが壊れるなんて汗  バックアップしないといけないのですね(T_T)  
12/14 17:39