ラブラブ♪キンカチョウ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



一羽の男子が羽繕いをしてました
そこにちょこんとやってきたのは
女の子でした~

女の子の方が積極的なのでしょうか?
少しずつ距離を縮めて来ましたよ



とうとうピッタリくっついてしまいました
♂はまだまだ羽繕い…



羽繕いなんて私がしてあげるわよぉ~



なんだかアツアツムードになって来ました
見つめ合ってるように見えちゃって…
こっちがドキドキしました



今度はボクが繕ってあげるね
女の子の顔…恍惚の表情ですぽっ



すりすり、いちゃいちゃ…
寒い日だったから暖を取るのに
ちょうど良かったのかもしれませんね



羽繕いが終わっても離れない二人…
どうぞ末永くお幸せに~ラブラブ




この日もいた真っ白の子
幼鳥だと思っていたけれどたくさんいたので
白いキンカチョウが居るのかもしれません



真っ白の鳥はお上品に見える私です
年中日焼けしているから
色白に憧れる深層心理??




冷たい雨の寒い日に
ラブラブカップルが見られて
心が温かくなったのでありました~
こんなシーンはほのぼのしてて可愛いですね