1月20日〜1月26日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



まさか服に付いていたなんて… 下に落ちてたら音で気が付いたのに、って少々悔しかったり( ´艸`)   これから良い年が待っているといいですよね~!! こちらこそよろしくお願いしま~す音符        
1/20 9:09

母が昨年の旅行のとき奈良井で買った塗りの鉢(小丼?) 幅広なので場所を取ると義姉が難色を示したとかでわが家に回ってきました。 これが本当の「お鉢が回る」ってヤツですね!?
1/20 14:46

2時半に内科、4時に栄養指導の予約なのに未だ呼ばれず… 栄養指導だけでも受けて帰ろうと思ったら内科を受けないとダメなのだそう… ここまで待ったから待つか、予約を取り直すか…それが問題だ(T_T) 病気を貰いそうで待つのが嫌なのです(>_<)
1/20 16:33

前回よりも積もりましたよ(^O^) 駅に送るとき裏道を通ったら曲がるところが凍ってて、ゆるゆるブレーキを踏んだのに10mくらい滑って行きました(・o・) 怖かった… スタッドレスでもこんなに滑るんだ…(T_T)
1/22 10:44

テニスの時の手袋を半額以下で買うことが出来ました。 ゴルフの手袋なのですが両手揃っている上に可愛いのです♪ いつもの金額で二双ゲット出来ました。 一つ1000円。 安いのは何でも嬉しい(^_^)v
1/22 16:17

今日は週一テニスの日… 昨年息子②が香港で買ってきてくれたお土産を誰も食べないのでテニスに持って行きます。 強制的に食べさせます( ´艸`)  
1/23 9:11

香港土産のお菓子は半分も空きませんでした(T_T) 賞味期限が切れてても平気で何でも食べる人達なのに躊躇したのです(>_<) 海外のお土産は難しいですね(-"-;) 残りはどうするべ??
1/23 16:54

昨日から目が痒い! 今日は涙がボロボロ… テニス友に鼻うがいを勧められたので頑張ったけど… 痛くて出来ない(T_T) プールで間違えてお水を飲んだ時のようだよ~~(T_T)
1/23 23:27

プルが代表になったんだぁ~ビックリマーク  彼の演技がもう一度見られるって嬉しい!! 体調万全に臨んでもらいたい!!  だけど何があったんだろ…?????   
1/24 7:07

昨日の息子①のお土産!? すっごく嬉しいのだけれど…何か企んでいるのでは? と疑心暗鬼になっておりますあせる  何もないのにこんな高いの買ってきてくれるわけないもんねえ~!!    
1/24 18:36

昨日も今日も4月の気温には程遠く… 今は強風吹きまくり\(゜□゜)/  一人でいると窓がガタガタなるのが怖いです汗            
1/26 18:11