1月13日〜1月19日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



食った食った―!! 主人が明日帰るので息子①から外食のお誘い。 私もお相伴に預かりました(^O^) ご馳走さまでした―(*^o^*)
1/13 20:34

本日休みの息子②がランチのプレゼント♪ 息子たちからご馳走されて主人はチョー嬉しそうでした(^O^) 私も楽できてルンルン音符 だけど体重が…\(☆o☆)/
1/14 16:12

主人のお土産。 大阪では行列になっているんですって!! いつもお世話になってる人に配ったら一つしか残りませんでした汗  おいしかったら今度大阪に行った時に行列に並んでみようか…とちょっとだけ思ってます( ´艸`)   
1/15 10:36

今日は栄養指導と内科診察の日だった!! ギリギリで思い出して良かった~!!  お化粧もせずにすっ飛んで行きま~すあせる     
1/15 10:49

11時30分の予約で1時間過ぎた今、待ち人数が16人\(☆o☆)/ どんな予約の仕方をしているのか…(`o´) 日を変更して貰いました。 また出直さなくちゃ(T_T)
1/15 12:35

熱海の石亭に行ってたテニス友。お土産をお楽しみにね、と言ってたのにこんな小さなおまんじゅう一つだけ~iモード  宿泊に3万もかけるからお土産が買えなくなったんだよ~プンプン  10畳のお部屋が4つもある2階建ての離れだってよ~!    
1/16 20:42

母のお友だちが送ってくれました♪ オレンジスティック、大好きなんです~音符  関西のおばちゃんは誰とでもすぐに打ち解けるから友だちの娘にもいろんなものを送ってくれるのです(^O^)  ありがたいですねビックリマーク   
1/17 11:24

郡山に行ってた息子①のお土産は東北限定のグミでしたニコニコ  事務所へのお土産もこれだったそうな!!  皆さんどんな顔をして受け取ったんでしょうね( ´艸`)    
1/18 10:18

チョー早出の息子②を送ろうと思ったら所定の位置に車のキーがない! 予備のキーを持って外に出たらうっすら雪!! 車はガリガリに凍ってる!! 朝から最悪…(T_T) キーは未だ発見できず…無意識にどこに置いたんやろうぅぅ(T_T)
1/19 7:20

車のキー、まだ出てきません汗 家の中にあると思うのだけれど…汗  探し物をするときってハサミに頼めば良かったのでしたっけ?? ハサミよハサミよ、ハサミさんビックリマーク  お願い~、外で落としてませんように~!!   
1/19 9:36