12月30日〜1月5日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



今年最後の大阪へのモーニングコール携帯  今夜帰ってきます新幹線  どれだけ手を抜いて鳥見に連れて行ってもらおうか、計画を練り練り中~( ´艸`)  ゆっくり休んでもらいましょう~、なんて気持ちは…ほとんどない悪妻で~すあせる   
12/30 6:33

年末恒例、母から牛肉が届きました。今年は淡路ビーフのヒレステーキです♪  送付状はいつもの通り『ヘレ』になってます( ´艸`)   ヘレって…なんか、かわいいよね~音符   ヘレって言うの、関西だけかしらん?  
12/30 12:25

普通の主婦が一番忙しいこの日に夕方まで遊んでいたので今頃眠たくなって…いつの間にかグーグーぐぅぐぅ   「お蕎麦は~??」と起こされしまいましたあせる  1年の最後の日までこんな調子~iモード  
12/31 22:57

NHKさだまさしの番組を見ながら眠ります Zzz ラデツキーマーチも聞くことが出来てラッキー(^O^)
1/1 0:39

お正月だと言うのに誰もいないので日の出見ながらドライブしました。 明日家族が揃うので(-息子②)今頃お節を詰めてますあせる  暇な主人は近くのスーパーと薬局に散歩(?)に行ってます。 お正月からどこも開いてるんですよね~、助かります!!   
1/1 18:59

せっかく鳥見に連れてきてもらったのに雨がパラパラしています(>_<) おまけにすごく寒いのです~(-"-;) 駅伝見ながら帰ります(T_T)
1/3 13:14

帰ってきたら青空広がってるし…プンプン(`ヘ´)
1/3 15:43

しばらく千葉で過ごした主人も大阪に戻ります。 もう少ししたら送って行くのですが… 帰りたくないなぁ…と駄々っ子のようなことを言ってため息ばかりついてます。 「一人暮らしは快適だよ」と言ってたのはどこへやら…ちょっと可哀そうになってきましたしょぼん 
1/5 13:08

オートロックの番号を忘れた~! と主人から電話が!! お~~い、大丈夫かぁ~!?
1/5 19:39