こんばんはニコニコ

左肩が…いよいよ四十肩になりかけてます昇天

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

4月から痛めている左腕(肩)
6月にやっと治療院に行き始めて
10日に1回のペースで通ってます

↓過去記事


元々東京の治療院でしたが
リモートや休みがしょっちゅうで都内まで行かない日が増えたので、最近は家の近所の整骨院へ

なおかつ別のマッサージ屋さんの回数券も買ってるのでそちらと整骨院、予約が取れる方どっちかに行ってますグー
いつも当日の直前予約とかになっちゃうので2か所あるのは便利魂が抜ける

痛いよ〜
痛いよ〜

通っても通っても良くなりませんびっくりマーク

マッサージ屋さんが可哀想に思ってマッサージクリームをプレゼントしてくれましたぐすん
筋肉の炎症や火傷にも効くそうびっくりマーク

日常のちょっとした動作でもうビーンと痛むし、抱っこ紐の背中バックルはヒーヒーだし、人生においてここまで長期間身体を痛めたことがないので非常にストレス絶望

もう一生こうなのかも?
そうだったらどうしようぐすんぐすんぐすん

10日に1回じゃ足りないよとどちらの先生にも言われるしそれもわかってるけど、育児と仕事と家事しながら週2も3も行けないよーー
週1もできるかどうか…

いやせめて週1びっくりマーク 7日に1回びっくりマーク
通えるように頑張るびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お団子コーヒーお団子


そういえばダイソンのドライヤーに換えて1ヶ月ほどニコニコめっちゃくちゃ良い〜〜♡



私、毛量が半端なく多いので乾かすの大変なのだけど、今までのドライヤーの乾燥時間の半分になった気がする!明らかに短くなった!


風量が凄まじいので低い温度であっという間に乾く飛び出すハートなので髪のダメージも少なくて良いというつくりらしいですニコニコ


うるつや〜♡になるかどうかは

今まで使ってたPanasonicのナノケアと比較して正直よくわからないかもニコニコ

でも早く乾かせる点が一番のお気に入り♡


あっ、なぜか娘の髪は、前のと比較すると

明らかにツヤツヤに仕上がる!ニコニコ

よかったねしーちゃんニコニコニコニコ



ある日のおひとりさまランチコッペパンメロンパン食パン

ずーーーーっと行きたくて行けてなかった

パーラー江古田というパン屋さんさくらんぼ


妊娠以降ずーっと小麦を欲している私には

沁みて沁みて

感動的なほど美味しいパン達でした泣き笑い泣き笑い