こんにちは照れハート

昨日はよく寝てくれてスッキリのわたくし

19:30〜4:50 9時間半通し睡眠泣くうさぎ

しかも授乳して

5:00〜6:20まで寝てくれた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

#9m7d

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

長時間睡眠いつぶりだ〜⁉️

嬉しい泣くうさぎ


しかし

起きたら夫が37.4℃出してて萎えましたネガティブ

(昨晩も37.4℃あったので21:30に寝かせた)


6月初旬に一週間ほど風邪で発熱していた夫

なんでまた発熱するの?

アカチャンナノ????

今回は風邪症状なし、熱だけ


大きな病気が隠れてるんじゃないかと不安なので

近々会社休んで検査に行ってもらいます不安


話が逸れましたが

先週、整骨院に行きました!

やっっと行けた……


と、いうのも生後6ヶ月頃から左肩が痛くて日常生活に支障が出ています悲しい


可動域が狭まったわけではなく、動かせはするのですがちょっとした動作でビリリリッと痛みが走る悲しい


結構な痛みなので日々ストレスですネガティブ


整形外科でレントゲン撮ってもらうか

整骨院で筋肉をほぐしてもらうか


だいぶ悩みましたがなじみの整骨院へ指差し


育児で重いもの(娘)を持ち上げ続けて

蓄積した筋肉の緊張状態から来るものだろう

と言われました


大円筋・小円筋

そして一番痛いのは胸郭筋雷


放置しておくといずれ四十肩になってもおかしくないとのことネガティブヒェー


あまりの痛さが長期間続くので

肩に水でも溜まってるんじゃないかと疑っていましたがそんなことは起きていませんでした笑


育児しながらだと完治は難しいかもしれないけど、出来るだけ通って筋緊張をほぐしたいネガティブ


なるべく左側で抱っこしないようには意識びっくりマーク


(右利きだから今まで左側で娘を抱き上げて右手で何か作業をする〜ってのが無意識に多かった)


今日も10日ぶりに通院ができて嬉しかったけど、先生は「10日もあいたからな〜」ともっと頻度増やして欲しそうでした爆笑


仕事抜け出して通ってるのでムリ〜〜爆笑爆笑


うん、でもせめて10日に1回は通おうと思います凝視びっくりマーク



ダブル抹茶ティーラテのカスタム♡