ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀


情報が簡単に入ってくるこの時代

色んな情報が目に入って

惑わされることがよくあります



私も同じくですニコニコ



お金持ちの方をみると…

いいなぁ…値札関係なく買い物が出来るのって

幸せだろなぁ



スタイル抜群な女性をみると…

いいなぁ…服のサイズ関係なく着たいもの着れて

幸せだろなぁ



新築一戸建て、駐車場と広い庭のお宅をみると…

いいなぁ…広い部屋、オシャレな家具、庭でBBQ

幸せだろなぁ



他人のライフスタイルを見て

私もあんな風になりたい

そうなれば幸せになるのになぁ



なんて願望を強くしていきます



自己啓発や願望実現のセミナーetc

目標や願望がない人たちに

目標や願望を持ちなさい



明確にしなさい

強く思いなさい

強くイメージしなさい



やればやるほど…かけ離れていく

真面目で一生懸命な人ほど

陥りがち




やってもやっても空回りあせる



そんな方に朗報です❣️



願望は叶っても叶わなくてもどっちでもいいや



そんなふうに腑に落ちた時に

あなたにとって必要な物や事柄や情報が

ベストなタイミングでやってきます



すごい腑に落ちたYouTubeの情報をシェアします


既にある状態になるたった一つの方法



私自身

何十年も前から現実を変えたくて

成功哲学や脳科学、心理学、量子力学、宇宙の法則、スピ系の学び、潜在意識



色々勉強や資格をとってきました



それぞれ学んで、悩みが解決したり、

願望が実現したり

沢山の体験ができて楽しかったのです



しかし…

願望実現したら

次の願望が出てきて



「なにかやらなきゃ」

「もっと努力しなきゃ」

「成長しなきゃ」



などの状態になります



その度

「今の自分に足りないもの」

それを補う方法を探すのです



つまり

願望を実現しても

常に不足感が抜けきれない

又は、自分をダメだしする



そのループにはまり

グルグル回って

疲れてく汗

無駄なエネルギーの消耗をし続けることになります




願望とは不足感(今それが無い認識)であり

達成したとしても

その時につきまとってる次の不足感



いつまで不足感の現実を続けるのでしょう…




そして…願望を手に入れた時点で

幸せと不幸せは同じ量だけあります



例えば

大好きな人と結婚できた(幸せの絶頂)


結婚後…価値観の違い、浮気の心配、子供ができない

などの不平不満や不足感は

不幸せな状態です



月収100万円になりました(幸せの絶頂)


同時に人からの妬みや嫉み、嫉妬を受けて

精神的にダメージを受けます



願望実現するために

色々我慢したり、努力してエネルギーを消耗した分

ダメージも大きいです



そして

それは

不足感を

人や物に依存して執着してるので



なんとかしなきゃ

余計な力が入って

エネルギーを消耗していきます



宇宙の全ては波動エネルギー出できています



エネルギーは同じエネルギーと共振し共鳴しています



執着や依存のエネルギーは

重く、しんどいですよね



重くしんどい状態のエネルギーが

重いエネルギーと共振し

その現実を体験しています


だから

ほとんどの人は抵抗し、反発して

なんとかしなきゃ

に力を入れてしまうのです




願望を叶えるために

目の前の現実を否定し続け

叶えられない自分を否定して

自分の人生を否定する



エネルギーが消耗して

クタクタになり

益々願望から離れた現実を見続けます



どうしたらいいの?



真逆の

願望を持つのをやめる、手放す方法です



「こうなってもいいし、ならなくてもいい」

「手に入ってもいいし、入らなくてもいい」



どっちになっても

わたしは満たされて幸せ



そんな状態は

無駄なエネルギーを使わないし

執着や依存の重いエネルギーがないので

軽やかです



エネルギーの状態が軽やかな方が

幸せで満たされてるあなたにとっての

ベストなタイミングで必要なものが手に入りやすくなります



充足し、満たされて溢れてるエネルギーが

あなたの中心が欲している、必要なものが

なぜだか分からないけど

手に入るようですウインク



エネルギーが溢れるまで

自分自身を愛し認めて

満たし続ける



これがキーポイントですねウインク








Dogパートナーシップセラピー

モニター様募集しています



愛するわんちゃんともっと幸せに暮らしたい

わんちゃんのことをもっと知りたい

わんちゃんとのコミュニケーションがうまくとれない

わんちゃんの体調不良が心配




わんちゃんだけでなく

飼い主さんの状態も更にアップします



わんちゃんと飼い主さんのエネルギーをリーディングして、エネルギー調整をさせていただきます

↓↓↓

わんちゃんと飼い主さんの

コミュニケーションを深める

潜在意識のカラー診断で

普段の接し方や、

カラーを活用して

元気になる方法をお伝えします


有料モニター30名様募集中•*¨*•.¸♬︎


犬通常セラピー料金  90分  15000円のところ

色見本代1000円のみでさせて頂きます


感想を頂ける方のみお願いいたします


犬直接お会いしてのセラピーは

指定場所に来ていただける場合は1000円のみですが


犬出張の場合は、交通費をご負担して頂くことになります




犬zoomセラピーは

指定の振り込み先にご入金が確認できると

カラー見本を送るお名前と住所をお聞きします

↓↓↓

日にちを打ち合わせ

↓↓↓

zoomのご案内

↓↓↓

90分セラピー



お申し込み方法は

メンタルアドバイザーかずの

公式LINEアカウントの友達追加をして

お名前とモニター希望と記入して送ってください


その後チャットでやり取りさせて頂きます







お友達追加してくれた人にプレゼント🎁あります❣️



コチラの記事に詳しく書いてます



色を活用しての効果や効能はコチラをお読み下さい