ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀


新しいメニューを開発しましたニコニコ


わんちゃんと生活されていて

困ってることがある方

もっとわんちゃんと絆を深めたい方

わんちゃんに元気になってもらいたい方に

ご利用頂きたく

モニター様を募集しています









「Dogパートナーシップセラピー」モニター様募集中


愛犬とあなたの人生を豊かにする…


Dogパートナーシップセラピーは

あなたと愛犬の絆を深め

より幸せなコミュニケーションをとれるように



エネルギーヒーリングだけではなく

わんちゃんとあなたの

潜在意識のカラー診断での

色の周波数の引き寄せ力も活用し




わんちゃんとあなたの体調を整え

わんちゃんとあなたのエネルギーを整え

お互いの信頼関係を深めていきます




動物は…楽しいこと、今を生きることを考えている

動物は…後悔しない。今を生きている

動物は…感情を動かして生きている

ペットは…愛するご主人様の表情を読み取れる

動物は…頭で考えるよりハートで行動できる



動物はシンプルに生きています

でも…

人はストレス社会の影響を受け

複雑化しています



その影響を動物は受けています



動物の中でも



犬と人は切っても切れない関係です


縄文時代から

人々は犬を大切に、共に生活をしてきました

人の生活の為に、犬は働いて支えてくれていた

長い歴史があります


  

長い歴史の中で

人と犬との関係性が

コミュニケーションの形が変わっています



コロナ禍がきっかけで

お家でペットを飼う方が増え

ペットを大切に家族の一員として生活される方が

増えました



でも…

飼えなくなったり、

ペットを見捨てる方もいたりえーん

ペット達を保護されてる方々も増えてきました



海外では

ペットショップが無くなってるみたいですね



ペットを飼いたければ

保護をしてる施設から

里親として引き取るようにしてるとか…



日本では

まだまだブリーダーさんという職業があるので

そういう訳にはいかないようです



ペットに限らず

動物との共存の意識が

もうちょっと高まれば



くまさんやお猿さんが街に現れて

人間がアタフタして

無駄な殺生をしなくてすむのになぁ…と感じます





人と一番近い距離にいてる

わんちゃんと飼い主さんとの

絆を深めるお手伝いができたらいいなぁ

と思いました





愛するわんちゃんとの生活を

後悔しない、幸せな日々を共に過ごすことができますよう、お手伝いさせて頂きます



このセラピーができた

 想いをお伝えさせてください




私の家には愛する犬(チワワとミニチュアピンシャーのミックス)の武蔵がいてます




生まれて1ヶ月で母親と引き離され

売りに出されてた武蔵をネットで見つけました



(この写真はペットショップで入った保険証の写真です)




「この子と共に生きていく」

覚悟してペットショップへ迎えにいきました



なぜなら…過去に一緒に暮らしてた雑種犬のシロ、柴犬のラッキーとテツ。ポメラニアンのミッキーに「懺悔」と

「ありがとう」の想いを込めて

武蔵を迎えたのです





本当にお恥ずかしいお話をさせていただきますが…




私は武蔵に出会う前

子供の頃から家には犬がいる家庭でした



昭和ど真ん中の犬の飼い方は

今では考えられない犬にとっては過酷な環境です



小型犬を家で飼う人は近所に居なく

中型犬を番犬として

外に犬小屋を建て、寒い冬も、暑い夏も

ずっと外で飼うのが当たり前の時代でした



そんな環境の中…

わたしの父親の考え方は

家族の頂点の父の言うことは全て「はい」と言いなさい



家族と犬は父のゆうことは絶対‼️

亭主関白の言い方は生ぬるい汗

父は家族の支配者でした




父の犬のしつけ方を見て育った私は

もう…今思い出すと

胸が苦しくなるような

犬への接し方をしていました




犬を甘やかしてはならない…と

犬の躾と暴力がセットになってる接し方えーん




そして

父親が子供に対する接し方も

犬と同様、厳しすぎる躾に

心のエネルギーが枯渇し

犬に八つ当たりをする始末ショボーン




ホントめちゃくちゃでしたえーん





こんな経験をしてきたからこそ

わんちゃんのセラピーは

人のセラピーとセットが必要だと痛感します




「かわいい」という理由だけで飼ってしまうと

毎日の生活の中で

「かわいくない」と思うことあります



「大切に育てる」と決意をしても

思い通りにならない事があると

感情的になります



わんちゃんが問題行動を起こすから…と

しつけ教室に通わせて躾しても

飼い主さんが変わらないと

また元に戻ります



わんちゃんは、言葉がないから

人からの一方方向な考えや、思い込みを

受け入れるしかないのです



健気ですよねえーん




人の気持ちと犬の気持ち

が理解できるわたしだから

双方の絆を深めて

幸せな日常生活へご案内できます




わんちゃんの持って生まれた資質を診断することで

何をしたいのか、求めてるのか

読み取ることができるようになります



わんちゃんの問題行動が何なのか…理解できると

改善方法がわかります



わんちゃんが、飼い主さんへ要求ののサインが

理解でき、応えてあげると

更に信頼度は高まり、安心してくれます



わんちゃんとの信頼関係が深まっていくと

日々の生活が豊かになります



Dogパートナーシップセラピーは


わんちゃんのエネルギーと

あなたのエネルギーを整えます


↓↓↓


わんちゃんとあなたの生まれ持った資質(潜在意識のカラー)を診断し、特性をアドバイスします




↓↓↓


カラーは周波数です

生まれ持った資質のカラーを身につけることで


身体が整い

ストレスが軽減され

自分軸が太くなり

本来の良さが引き出されていくので

望んでるものを引き寄せやすくなります


↓↓↓

わんちゃんとあなたのエネルギーが整うことで

問題行動も改善していき

より、わんちゃんとの

日常生活が楽しいものに変わっていきます







有料モニター30名様募集中•*¨*•.¸♬︎


犬通常セラピー料金  90分  15000円のところ

色見本代1000円のみでさせて頂きます


感想を頂ける方のみお願いいたします


犬直接お会いしてのセラピーは

指定場所に来ていただける場合は1000円のみですが


犬出張の場合は、交通費をご負担して頂くことになります




犬zoomセラピーは

指定の振り込み先にご入金が確認できると

カラー見本を送るお名前と住所をお聞きします

↓↓↓

日にちを打ち合わせ

↓↓↓

zoomのご案内

↓↓↓

90分セラピー



お申し込み方法は

メンタルアドバイザーかずの

公式LINEアカウントの友達追加をして

お名前とモニター希望と記入して送ってください


その後チャットでやり取りさせて頂きます




お友達追加してくれた人にプレゼント🎁あります❣️



地球に住み分けてる全ての存在の尊厳を大切にし

礼儀と尊重の姿勢で生きていくと

地球は…世界は…日本は…地域は…家族は…

豊かになるんだなぁと感じます


どうぞ今身近にいてる、わんちゃんとの関係性と

向き合って、必要だなぁと感じる方に

届きますように☆。.:*・゜