ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀



常識って…色々あります

社会の常識

人としての常識

自分の中の常識



常識によって

ドンドン塗り固めていく価値観



こうしなければならない

こう在らなければならない

こうしないと上手くいかない



本当にそうなのか?

疑問に感じる今日この頃です




以前の武蔵は犬とコミュニケーションが取れなくて

犬より人に寄っていってました

でも、今は武蔵に友達が沢山できました





散歩行くと、自らわんちゃんに寄っていきます

シッポを振ってわんちゃんに近づき

匂いを嗅ぎにいきます



相手のわんちゃんも武蔵の匂いを嗅ごうと

近づきますが

武蔵はそれを避けて自分が嗅ぎたいから嗅ぎにいきます



その様子を見ていて

つい

「武蔵もお返しに嗅がしてあげよ」って

身体を寄せていくのですが



それをすり抜け

自分が嗅ぎたいから近づきます



あ〜私は人の常識…

「お返し」を武蔵に強要してたなぁ

と氣づきました



犬同士には忖度や義理は無く

今そうしたいからそうする



それでいいんだなぁ



人って

義理やお返しは

どこかで

しなくちゃいけないになっていて



したいからする…

から外れがち




だからエネルギーが重い



そもそも本来は自由



それぞれの個性のエネルギーが

肉体に宿り

やりたいことを経験しにきています



常識は、時には自分をがんじがらめにしてしまいます

常識は、人の目を氣にして行動を制限してしまいます



何か偉業を成し遂げた人

何か発明した人

何かで成功した人




最初は周りの人から

「変わった人」と見られながらも

やりたいことをやり続け




常識を破って成功した人が多いです




人のやり方が、自分に合うとは限らない

人の真似して成功している人もいてますが

真似の中にも常識を外しています



独自性は

常識を外して行動する中で

創られていきますね



上手くいくとか

上手くいかないとか

考えると、不安になって躊躇しがちです



今一度

自分が信じている常識は

本当にそうなのか



疑ってみて


違うな


と思ったら


常識を外していくと、そこにチャンスがあるかもです





私の中の常識を外したセラピーです

↓↓↓


「Dogパートナーシップセラピー」の感想を頂きました



富山県で男性専門の脱毛とエステサロン

【Mdesir】オーナーの谷澤雅代さん


元気になるblogを発信されてます🍀*゜コチラ❣️




2匹のトイプードルを見ていただきました。

私自身が片方の愛犬と同じスプリングというカラーで、直感で選んだハーネスなどがピッタリだった事に驚きです。


半年の愛犬と5歳の愛犬でしたが、それぞれの特徴が分かり、私としてはさらに理解でき接しやすくなり嬉しい時間となりました😊


感じるもの体感するもの両方あり、納得のいくセッションでした😊


半年の愛犬がまだよく理解できず、不安もありましたが、これからは考えすぎず対応できるので、私自身心が軽くなり有難いセッションとなりました。

先生も楽しそうにセッションしてくださり、

心温まる至福の時間でした。

ありがとうございました💕





わんちゃんと飼い主さんの絆を深めて

幸せを引き寄せる(*˘︶˘*).。.:*♡


「Dogパートナーシップセラピー」


わんちゃんと飼い主さんの

リーディングとヒーリングで

エネルギー調整をします


わんちゃんと飼い主さんの

持って生まれた(潜在意識)カラー診断

で、カラーを活用して

エネルギーを高め元気になります


持って生まれた資質をアドバイス

関わり方がわかったり

腑に落ちたりするので

より日常が楽しくなります


わんちゃんのグッズや飼い主さんの洋服選びもアドバイスします



有料モニター30名様募集中•*¨*•.¸♬︎
(あと26名様)


犬通常セラピー料金  90分  15000円のところ

色見本代1000円のみでさせて頂きます


感想を頂ける方のみお願いいたします


犬直接お会いしてのセラピーは

指定場所に来ていただける場合は1000円のみですが


犬出張の場合は、交通費をご負担して頂くことになります




犬zoomセラピーは

指定の振り込み先にご入金が確認できると

セッション時に使用する

カラー見本を送るお名前と住所をお聞きします

コチラはプレゼントです🎁



↓↓↓

日にちを打ち合わせ

↓↓↓

zoomのご案内

↓↓↓

90分セラピー



お申し込み方法は

メンタルアドバイザーかずの

公式LINEアカウントの友達追加をして

お名前とモニター希望と記入して送ってください


その後チャットでやり取りさせて頂きます




お友達追加してくれた人にプレゼント🎁あります❣️



コチラの記事に詳しく書いてます



色を活用しての効果や効能はコチラをお読み下さい