マスク | 新☆生活

新☆生活

人生 再スタート!
第二の人生 始めます!

今日は朝から薬局に
先日の心療内科のお薬取りに行った車



今日から暖かくなるって
確か予報で言ってたけど…


めちゃくちゃ寒いやん滝汗

車の暖房、最強Maxで行ったよアセアセ




薬局の帰り

ふと思いつきで近場の
ショッピングモールに寄ってみた。




とあるお店で
ずっと探してた白マスク売ってたーえーん!!


一人、一日、一個まで。



こちらのお店は今のところ

当日、売り切れになっても
翌日にまた売られてるみたいなので

何日か通ってストックしておこう!!




メルカリとかで一部の人達が
高値で転売してるみたいだから

お店の場所情報は伏せますが(*´-`)アセアセ



夜ご飯の買い物もして帰ってきた照れ


今日は予想外の寒さだったのでww
生姜入りのあんかけうどん作ろう(´∀`*)ラブラブ




早く暖かくなって欲しい〜!