祝日 | 新☆生活

新☆生活

人生 再スタート!
第二の人生 始めます!

今日は建国記念日日本



祝日という事で

我が家もお休みモードおばけくん



予定も無いし、家事も済んだし
ダラダラこうしてスマホ触ってる笑い泣き


退屈な1日だったーアセアセ



昔はダラダラするのが好きで
家に居るのが得意?!だった。


趣味もあったし

何かやる事を見つけては

その都度動いたりして
1日があっという間に過ぎてたチューリップ




今は、真逆で何もする気が起きない。


1日1日が長い…それが苦痛ショボーン


早く夜にならないかなぁーって
毎日いつも思ってるな(*´-`)



今日も何とか
1日が終わるので一安心。。


1日の終わりかけの時間が
今は私の一番、ホッとする時間(〃ω〃)



また明日も早く1日が
過ぎて欲しいと願うばかり笑い泣き