5()11時〜

10()11時〜

14()16時〜

19()11時〜

20()19時〜

24()9時〜

28()16時〜


時間:60


定員:4


場所:アカシア鍼灸整骨院


料金:単発(ドロップイン)3300

回数券616500

1230000

フリーパス6ヶ月25000


内容:主に「呼吸」「睡眠」「歩行」「動作」の改善が中心です。筋トレやストレッチといった運動ではなく、発達の動きから動作そのものを見直す運動理論です。


事前にテーマをお知らせすることもありますし、参加メンバーによって臨機応変に変える場合もあります。


テーマを選り好みせずに受けてみるのをオススメしています。


自分にとってどのレッスンが合うかは自分自身でもわからないものだからです。


僕自身の経験上、腕のレッスンをしたら腰がスッキリしたり、足のレッスンしたら肩がスッキリしたり、意外なつながりと気づきがあります!


毎週やってますが、毎回驚きと感動の繰り返しです。全然飽きません。


運動をすることは生存率を高めます。

私たちの脳はそれを繰り返すためにカラダを動かすと快感物質を出すというメカニズムが備わっています。

本来、運動って「気持ちいい」ものなんです!


義務でやるのもなんか違うし、

痛みをとるためにやるのも実はちょっと違う。


ただただ運動が気持ちいいからやるっていうのが本質で、その結果もしかしたら痛みがとれたりすることがあるかもしれないのですが、その確率は案外施術を受けて不調が改善する率とそんなに大差ないのです。


そんなディープな運動のレッスンです。

ご参加お待ちしております♪