こんにちは、スタッフの川越です。


生理痛が辛くて仕事や学校に行けなかったり、

PMSがひどくて自己嫌悪に陥ったことはありませんか、?


私は正直、沢山あります!笑


生理痛が酷くて立っていられなかったり、

泣いたり怒ったりとPMSに振り回されたりして本当に困っていました😮‍💨


改善法として、ピルや薬の服用がありますよね🤔


この2つの服用は、

体調、メンタル共に良くなったように感じますが、

その薬をやめるとまた激痛やイライラとの戦いが始まります。


健康な状態を100%と考えると

ピルや痛み止めの服用で、

70%くらいまでは回復すると思います。

そもそも、薬を飲まなければ-100%ですから💦


薬は初めはすごく効果的に感じますが、

人間の身体というのは不思議なもので薬にも慣れていきます。


服用回数が増えると次第に効果も薄れていき、

また生理痛やPMSが現れてしまいます。


70%の状態から100%にするためにはプラスアルファが必要です!

生理痛やPMSが起こる原因は

身体のどこに不調があるのか。

またそこがどうして不調になったのか。


⭐️生理痛、PMS改善コースでは、原因&改善方法を知ることができます!⭐️


生理中ってあまり寝返りを打ちたくないですよね、、、。

このコースでは、施術は仰向けで行うことが多いので、患者さん側の負担も少ないです


施術中に痛みが引いてリラックスできて寝てしまうこともあります。


私自身、生理痛の施術をした月とそうでない月では身体の調子が天と地ほど違いました。


薬などに頼り切るのではなく、

ご自分の力で生理痛、PMSをなくしていきましょう!