あらゆる心配事、不安、悩み、イライラすることは頭で考えます。


「思考」。


その思考が強くなればなるほど頭圧は強くなります。


その頭にかけている圧は無意識のうちに強くなるのでなかなか自覚ができません。


あまりにも圧が強いと頭痛という症状にしてカラダが教えてくれます。


ひどい場合は眠れなくなることも。


そのときのカラダの声を代弁すると、「頭痛薬がのみたい」でも「睡眠導入剤がのみたい」でもなく、「頭の圧を下げたい」ではないでしょうか?


緊急時にはお薬をのむのもいいんですが、常時だとカラダに負担がかかってしまいます。


さて、6月後半のレッスンは「head roll」という頭を気持ちよく転がすレッスンです。


今の自分が頭にどのくらい圧をかけているかが実感できるレッスンになります。


日程は

20()11

22()11

22()19

24()16


の計4回です。

一回60分。


全ての日程でまだ空きあります!


一回3,300円。

お得な回数券もございます。


頭痛の根本改善にぜひ♪