今回ご紹介するのは

【内臓調整】というメニューです


以前からあるメニューですが、


・興味はあるけど、

実際に施術を受けたことがない

・どんなことするかわからない


こういった方も多いと思いますので今回は詳しくお話ししていきますね😊


【内臓調整の特徴】

弱い刺激で治療

即効性がある

家でのケアが必要ない

薬に頼らなくても改善する



◎内臓調整〜消化器編〜


消化器は、大まかに分けるとこのようになります。


①食道②胃③胆嚢

④肝臓⑤小腸⑥大腸


この①から⑥の

内臓と症状やそこからできる姿勢や性格の特徴はこんな感じです!


①食道

ストレートネック


②胃

心配性、ストレスが強い


③胆嚢

決断できない

道を覚えるのが苦手(方向音痴と言われる)


④肝臓

ストレスが強い、便秘


⑤小腸

寂しがりの人


⑥大腸

頑固と言われる人


これらはほんの一例ですが、

こんな症状が!?😲と思う方も多いと思います。


性格の問題と思って長年悩んでいる方も、

実際は内臓の問題かもしれません。


内臓調整では消化器全体をチェックした後、

特に症状の強い内臓に対して

アプローチしていきます。

その結果、

自分では気付かない内臓の疲れも知ることができます!👀


便秘の方、薬を毎日飲んでいる方にもオススメしております😌


年末年始を健康的に過ごすためにも是非、お試しください♪